常翔啓光学園 第57回 中学校卒業式

東淀中学校・新東淀中学校の生徒限定個別指導塾ベースファイブ豊里教室です。

常翔啓光学園のサイトが更新されましたのでお知らせします。

 

第57回 中学校卒業式

気温2度。空は快晴。春とはいえ、温まりを感じるには少し肌寒い今日3月12日、常翔啓光学年中学校第57期生82名が卒業しました。

昨日の予行では、あまりの緊張感のなさに、さぞかし気楽な気持ちなのだろうと思いきや、
まぁ~きゃつらの動きの固いこと固いこと!!「めちゃくちゃ緊張してるやん!」とほくそ笑むはわれら学年教員団。
よし、ここは教員側が…

続きはこちらから

中学校は卒業式のシーズンですね。

ベースファイブ豊里教室の近くの東淀中学校、新東淀中学校でも卒業式がありました。

いつもとは違う中学校3年生の姿が印象的でした。

今、2年生の生徒たちも、来年の今頃はあんなに立派な生徒になっているかと思うと楽しみです。

 

ベースファイブのホームページに戻る