あなたにピッタリな学習塾は?

東淀中学校・新東淀中学校の生徒限定個別指導塾ベースファイブ豊里教室です。

新学期が始まりました。新しい学年、新しいクラスがスタートですね。

子どもたちは友だちと一緒になったり、別れたり、様々な報告をくれています。

ベースファイブは新中と東淀の2校限定としていますので、各学年の特徴に合わせて指導しています。

例えば東淀の3年生は学力アップに力を入れている学年団なので、宿題が多く、テストが難しいこととか、新中の2年生の社会の出題の仕方が特徴的であるとかを考えながらカリキュラム作成をしています。

これから塾を探そうと考えている方は、一度ベースファイブもご検討ください。

なぜなら、先生一人に生徒2人までの個別指導にもかかわらず低価格で、学校の定期テストを見据えてしっかりと対策を行い、学校の情報をしっかり持っている塾だからです。

 

もし成績がトップ層であれば、集団塾の類塾さん、馬淵教室さんの2択です。

成績が中位層、下位層なら個別指導1択です。

 

その個別指導の中なら、ベースファイブは選択肢に入れる価値はあると思います。

集団塾 類塾さん 馬淵教室さん 開成教育セミナーさん

1:2の個別指導 関西個別さん、フリーステップさん、スクールIEさん、ベースファイブ

1:3以上の個別指導 明光義塾さん、キャンパスさん

などがあります。

その中からみなさんにピッタリの塾選びができるようにご相談させていただきます。

相談は無料、入塾の必要もありません。

体験授業(2週間)も無料、もちろん入塾の必要もありません。

ご興味がある方はベースファイブまで。06-6300-7006