尽誠学園・長崎日大へ入試応援に行きました!

東淀川区にある新東淀中、東淀中限定の個別指導塾ベースファイブです。

先日、ベースファイブから長崎県の私立高校を受験する生徒がいました。

毎年、私立高校の入試の日は、高校の校門の前で生徒を出迎え、激励するのです。

今年は、香川県の尽誠学園高等学校、長崎県の長崎日大高等学校を受験するお子さんがいました。

さて、入試応援をどうするか…。

もちろん、行きます!

昨年は岡山県に入試応援に行きました。

一緒に勉強してきた子どもたちが遠く離れた学校へ行くのは寂しいんだけど、夢の大きさと遠さは比例するところもあるので、心から応援しています。

だから、少し遠くても応援しに行きます!!

良い結果がでますように!!