5月16日実施 五ツ木模試のご案内

緊急事態宣言が発令され、自宅受験になりました

そのためベースファイブでは6月受験をお願いしております。

よろしくお願いいたします。

いよいよ中学3年生になりました。事前にお伝えの通り、ベースファイブでは中学3年生には五ツ木模試(外部模試)を受験してもらい、その結果をもとに進路指導をしてまいります。1学期(5・6月)のうち1回、2学期(9・10・11月)は毎回、3学期(12・1月)のうち1回の受験をお願いいたします。

今回の実施日は5月16日(日)です。会場は近隣私立高校もしくは貸し会議室(五ツ木書房やコロナウイルス感染症の都合で変更あり)です。

申込締切は4月23日(金)までに申込書を記入し、教室まで提出をお願いします。

5月か6月のどちらかを受験していただきますが、できる限り5月に受験してください。万が一両方受験できない場合は、教室にて受験してもらいますので5月にお申込みください。

※受験料は後日お引き落としにて請求させていただきます。

【申込方法】
①と②のどちらかの方法でお申し込みください。
①下のサイトにアクセスし必要事項を入力してお申込み。
https://forms.gle/uxpcfGRyMLHqgwGJ8
②配布している申込用紙に記入し、教室で提出してお申込み。

 ご不明な点はベースファイブ豊里教室までご連絡をお願いいたします。
ベースファイブ豊里教室
 06-6300-7006